Tiny Wanderer Aska

小さい旅人。海が好き。➡︎ IG: askapotatoo

はじめまして

askapotatooです。

 

学生時代、4歳年下の妹の作文をパクって作文課題の提出していたような私ですが、

今回、まさかのBlogを書こうと思い立ちました。

 

理由は、人生を記録したいと思ったから。

 

それともう一つ、

私が旅に出たり、ワーホリに行ったり、何か調べる時にいつもお世話になるのが、

先人の方達のBlogなのです。

 

何も、特別なことをしてきた訳ではないけれど、

何か私の経験が他の人の役に立つといいなと思ったから、

私なりに記録していこうと思います。

 

旅、ワーホリ、国際恋愛etc...

これから気ままに綴っていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

askapotaoo